2016年8月31日水曜日

CONCHAS KEY CHAINS

ども。

今日は小物を紹介したいと思います。

まずは、コンチャスキーホルダー。
コンチャス(CONCHAS)とはメキシコを代表する菓子パンの一つで、スペイン語で貝という意味のコンチャ(CONCHA)をモチーフにした菓子パンです。


滞在中に食べましたが日本でいうメロンパン的存在だと勝手に思ってますw

そんなコンチャスをモチーフにしたグッズが色々あるんですが、今回はモフモフ感が可愛いこちらが入荷しました!
うん、かわいい。

直径約6cm位です。
さりげなく付けてメキシコ好きをアピールしてくださいw

1コ900円です。

毎度毎度ですが少量の入荷ですので気になった方はお早めに。

そしてもう一つ。
みなさんこういうキャンドル持ってませんか?
今回キャンドルホルダーも入荷しました!

鉄製です!

壁掛けです!

洒落てます!

ここで画像を載せるハズでしたが写真が間に合いませんでした。。

次回のブログ冒頭でアップしますのでお楽しみに!

お問い合わせ、ご質問は

Threedaggers13@gmail.com
又は インスタグラム
@threedaggers13
までよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿