2016年10月23日日曜日

コンチャ!

ども。

先日のスリーリバーでブースに立ち寄っていただいた方々ありがとうございました!
主催者、関係者の方々お疲れ様でした!

当日の写真は。。。バタバタであまり撮れませんでした。。

さて、今週末あたりにカリフォルニアからニューアイテムが届く頃かと。。

今回は以前アップしたコンチャ関連が豊富ですw

コンチャ推しの僕はある程度確保f出来たので大喜びですw

まずはファジーダイスならぬファジーコンチャ!
白xピンク、茶xピンク、白x茶の3種類。

オールドカーにも合いますね。

もちろん最近の車にもバッチリです!

コインケース!
白、ピンク、茶、茶x茶の4種類。

キーチェーン!
白、ピンク、茶の3種類。

どいつもこいつもモフモフで愛くるしいぜ!w

あとピンズ!
白、ピンク、茶、and ブタw の4種類。

カリフォルニアでも大人気のコンチャ!是非ゲットしてください!

その他にもメキシカ〜ンなアイテムも入荷すると思います!

もちろん大人気のスアベシートも!

詳細は入荷次第アップします!

お問い合わせ
threedaggers13@gmail.com

instagram
Threesaggers13





0 件のコメント:

コメントを投稿